トップページ > スタッフコラム > 河内 > ~イベントのお知らせ~

スタッフコラム

2021.06.19

~イベントのお知らせ~

 

みなさんこんにちは!
中古住宅専門店家ナビです!スタッフコラムをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

 

広島市の中古住宅専門店 家ナビです(^^♪

 

今回は来週開催されるイベントのお知らせです!

先週に引き続き、6月24日25日の二日間イベントを開催致します!!!

ありがたいことに先週も沢山のお客様がご来店下さいました!

このイベントでご来店して下さった方にはイベント日限定の特典もあります☺

 

●ガラポン抽選会

1等・・・アイリスオーヤマ電気圧力鍋2.2L(2名様)←こちら先週1組出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2等・・・キッチンセット福袋3,000円相当(10名様)

3等・・・キレイキレイ(はずれなし)

 

●お子様ご来場特典お菓子つかみ取り

 

お子様を連れて来られた方にはお菓子をプレゼント!

キッズスペースも設けていますので是非お子様も一緒にご来店下さい(*^-^*)

 

 

物件を探すのってなかなか思い通りのものが見つからないし時間がかかってしまう・・・

どれくらいだったら月々支払いできるのか見当がつかない・・・

結局賃貸と持ち家どっちがいいの?

 

そう、お家を決めるのってとても大変なんです!

しかしずっと悩んでいては前に進むことは出来ません。

先延ばしにすればするほどローンが組みにくくなったり、定年後の残債額が大きくなったり

自分の首を絞めてしまうことになりかねません。。。

 

少しでも前に進めるためには、第三者に相談する事が一番!

それもプロに相談して一緒に決めていくことが大切です(^o^)

予算の確定、エリアの選定、その他ご希望の条件の中で何を重視するのか。

一緒に考えて一歩でも前に進めていきましょう!

あなたに合ったお家選びのお手伝いをさせて頂きます!

 

是非お気軽に来店予約をしてみて下さい(`・ω・´)

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました! 

広島市の中古住宅をお探しなら中古住宅専門店家ナビへ!

☎0120-329-110
広島市西区大宮2丁目1-7

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 家ナビ, All Rights Reserved.