スタッフコラム

2022.06.06

観葉植物

ふとインスタや中古住宅のオシャレなブログを見ていると
高確率でオシャレな観葉植物が飾ってあります。

家ナビに飾ってある観葉植物が気になって調べてみました。
コンシンネとユッカでした。
やはり事務所にも緑がある方が柔らかいイメージになりますね

最近は自宅でガジュマルを育て始めました。
根が膨らんでおりなんともかわいく育っています。

毎朝霧吹きで水をやるのですが根腐れしそうで不安です。
少し大きくなってきたので鉢を変えようと思います。

部屋に合った色を現在探し中です。

リフォームの希望やご提案をさせて頂くとき
どんな植物を置いてみたいとか、自然をベースにした
デザインにしてみるなどいろいろお話できたらうれしいです。

今イベント中ですので是非ご来店頂き
理想の家探しをお手伝いできたらと思います。

↓来店予約は下記詳細よりお願い致します↓

中古住宅専門店家ナビ大宮店
0120-329-110
ご連絡ください🙂
一人一人が満足納得いかれるまで
丁寧に接客をしています。

■新型コロナウイルス蔓延に伴うお知らせ■

今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
またお客さまに安心してご利用いただけるよう、
大変お手数ですが事前のご来店予約をお願いしております。
お電話もしくはwebにて受付しております。

お客さまには何卒ご理解ならびに
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

★ご予約お待ちしております★

来店予約|家ナビ|広島市の中古一戸建て・中古マンション専門サイト (ienavi.jp)

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました! 
広島市の中古住宅をお探しなら中古住宅専門店家ナビへ!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 家ナビ, All Rights Reserved.